今年もお世話になりました!

2018年ももう終わり…!
今年も大変お世話になりました!

2018年は、ライブやイベントで遠征を久しぶりにたくさんした年でした。
ゆかりんが念願のプリキュア声優になってとても感動したり、斉木楠雄にハマりすぎて毎日が楽しかったり、ゆかりっくFesや奈々ちゃんのLIVE ISLANDも楽しかったな~!!
多田恋イベントで大好きなゆうきゃんを一列目どセンターの席で拝めることができ、あの感動は今でも忘れません…。
来年も色々行けたらいいな!


今年は、同人活動を頑張る!を目標に行動しました。
イベントは8回サークル参加、本も合同誌を含め5冊発行しました。
同人活動を始めて、こんなにたくさんイベント参加したのも初めてですし、本を5冊発行したのも初めてのことで、とても充実した1年を送れたかなと思っています。頑張った~!!

うちのこ(ハルトさんとティアたん)をもっと広めたい!!の思いで積極的に活動を開始!
最初はコミティアから活動始めよう!と思い、一次創作でずっと活動しているあやねちゃんにお願いし、 学園もの合同誌を去年の秋から一緒に作り始めました!
2月に初コミティア参加をし、一次創作でサークル参加するのも初めての経験だったのでとても緊張しましたね…!
ここで合同誌を発行できた達成感は、一番大きかったです!お気に入りの一冊になり、あやねちゃんの小説は何度も読み返しています。好きだ~!
あやねちゃんとも同人活動始めた当初は一緒に活動を始めた仲で、それからジャンルも違ったりで長い間別々で活動していましたが、今年はコミティアでたくさん一緒に出れたことが嬉しかった!
本当にありがとうね~!!

今年はたくさんイベントに参加したり、Twitterのおかげで色んな方にハルティアちゃんを見てもらえ、たくさんの応援を頂きました。本当に嬉しいです。
ありがとうございます!

次回の参加イベントは1月20日の関西コミティア54ですかね。また来年こちらで告知させていただこうと思います。


では!来年もどうぞよろしくお願いします。
皆様よいお年をお過ごしください。

来年もたくさん描いていくぞ~!