5/12 COMITIA128参加します!

 

5月12日開催のCOMITIA128に参加します!

サークル名:へっぽこうさぎ*cafe
スペースNo.い17a
創作男女中心サークルになります。
今回もあやねちゃんと合体参加しています!楽しみだ~!
どうぞよろしくお願いします!

令和初イベント&令和初同人誌になります!

1月に引き続き、新刊は今回もイラスト本です。
予定ではB5サイズの16ページになるかな、と思います。
こちらもまた入稿出来次第お知らせしますので、もうしばらくお待ちください!
下に完成した表紙も載せていますので、よろしければ覗いてみてください♪

 

ここで少しお知らせを!

pixivFANBOXにフォロー機能ができたようで、支援していなくても投稿時に通知を受け取れるようになったみたいです。
私もこちらを利用しており、全体公開記事もたまに公開しますので、もし気になる方がおられましたら是非覗いてみてください~!

pixivFANBOX【https://www.pixiv.net/fanbox/creator/667710
どうぞよろしくお願いします!
以上お知らせでした!

◆新刊イラスト本表紙