1/20関西コミティア54のお知らせ

1/20関西コミティア54のお知らせ

こんばんは、ちぃかです!
あっという間に年が明けて一週間が経ちましたね。
今年もたくさん絵を描いて、のんびりサークル活動していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!

 

1月20日開催の関西コミティア54のお知らせです!
サークル:へっぽこうさぎ*cafe
スペースNo.G-17
になります。
ただいま新刊のイラスト本を製作中です!
B5サイズ/8ページの薄い本になりますが、是非お気軽にお手に取ってください!
去年11月のCOMITIA126で発行した新刊や、他の既刊も持っていきますので、よろしくお願いします~!

 

◆配置図◆

今回はお誕生日席を頂けたので、とてもドキドキしています…!
新刊用にポスターもまた新しく作りました!出来上がりが楽しみ!

 

 

◆新刊表紙◆

こちら新刊表紙になります!
ギンガムチェックでリボンたくさんに仕上げました!
こちらスペースのポスターにも作りましたので、是非目印にしてください♪

当日はよろしくお願いします!