C94新刊サンプル&お品書き

C94新刊サンプル&お品書き

2018-08-06

いよいよ今週末になりました!
C94の新刊サンプルとお品書きを公開します!

◆新刊『Dolly Girl』

 

初めての創作イラスト本になります!
イラスト本自体発行するのも凄く久しぶりになりますね…!
看板娘・ティア中心になります。ちょろっとハルトさんも描き下ろしてるよ!
タイトル通り、「お人形みたいな女の子」をイメージして描きました。
色んなお洋服を着せれましたし、まだまだ描きたいお洋服が多いなという気持ちなので、また機会がありましたらイラスト本作りたいなと思います。

◆お品書き

今回初めてタペストリーを作りました!
当日はスペースにも飾っておりますので、見てもらえたら嬉しいです…!
他にも既刊やグッズ、直筆色紙(先着順)も持っていきます!
本またはグッズを購入していただいた方には、ノベルティにポストカードを1枚お渡しします!

色紙のほうは、Twitterにて公開します。
pixivにもお品書きと一緒に1枚公開しておりますので、よろしければ除いてみてください。

当日はどうぞよろしくお願いします!